【ドリンク】RedBull [レッドブル]

赤牛

RedBull[レッドブル]
青と銀の缶な海外のノンアルコール炭酸栄養ドリンク。
味はまんまオロナミンC
最近CMでよく見かけ、セブンイレブンで買える様になった。
スーパーバイク選手権やF1でレッドブルチームが走ってるので、
儲かってるみたいです(笑)


ちょっと前は、
クラブで外人さんがウォッカ等の酒をRedBullで割って飲んだりしてましたが、
最近では普通に皆さん飲んでますね。
自分はテキーラレッドブルを飲みます。
テキーラのグラスとレッドブル缶を両手に持ってるので、
飲んでる様はなんか微笑ましい感じです。


これを飲んだからといって体力回復ってのはないけど、
「飲んだら最後まで踊れるかも?」
なんて思えるドリンクがクラブに今まで無かったから、
とてもいいんじゃないかな。
テキーラショットはその場限りで気力が上がるけど、
後半にツケが回ってくるんで(笑)
ちょくちょく「飲みすぎなきゃよかった・・・」
なんてのがあるし!


ちょっと割高ですが、
機会があったら試しに自分の好きな酒を割って飲んでみて下さいな。