【リザルト】5/13(日)屋外DJパーティ@二子玉川河川敷【サイコー

1箱20個入り!

集まってくれたみんな、
スタッフのみんな、お疲れ様&ありがとう!


ほんと楽しかったわー!
この仲間達と楽しい時間過ごせてほんとよかった!


姉に車を借り、
我が家のヨシカワDJサウンドシステムをニ子玉河原へ!
自宅でDJ練習してる時に苦情殺到で評判のシステムなので、
開けた河原だとちょうどいい音量。
やってる場所説明しなくても辿り着けるしね(笑)


トランペット練習してたカップルさん、ごめんね。
でかいスピーカ置いてあったのに気付いて・・・


いい天気の空の元、
ケンタッキー食べたり、マックたべたり、ドリンク飲んだり、
ごろごろしたり、昼寝したり、
上半身裸でDJしたり、日焼けしたりと、
休日という休日を堪能したよ。


TONTONとまさおくんの誕生日の祝いもできて、ほんとよかった!


音に関しても、ただ大音量を出してるだけのパーティでなく、
出音に対してスタッフそれぞれが気を使い、
いいサウンドを提供できる環境になっていったのが嬉しいです。


企画運営のsubutaさん、CDJ持って来てくれたあっしー、
発電機調達やドリンクなどなど全面的ににバックアップしてくれた、ゆーすけさん・りょーすけさん・タロウさん、
お財布管理やケーキ用意してくれたmyulちゃん、
そして集まってくれたみんな、ありがとう!


これからも定期的にどんどんやって仲間の繋がりを深めてこうぜ!


PS.
車を借りた姉へのお礼に、
上記写真のチョコモナカジャンボ1箱をプレゼントしました。
みんなにありがとうだって!