【直前当日告知】5/28(月) Traffic@AIR代官山【どんだけ〜】

どんだけ〜

本日月曜、
5/28はTraffic@AIR代官山です。


毎回平日ながら、
お客さんが最後の最後まで笑顔で踊ってくれる自信のPartyです。


お陰さまで、Trafficはまもなく1周年!


なのでいつもトリを務めているオーガナイザーShameが、
前祝いにフロアのピークタイムをLongSetで演出します。
早く来た人にはShameのMixCDがもらえるかも。


オレはラウンジのラストを哀愁BreaksSetで締めようと思ってます。


是非皆さん笑顔になりに来てください。


ディスカウント取れますので、
お気軽に連絡ください。


それではお待ちしてマース!


○Traffic○
date : 5/28 (Mon)
place : Air
open : 22:00〜
genre : House , Tech House , Progressive
DJ: Shame , Yuki , Yuyama , Dice
Lounge : ヨシカワタケシ , Toxi , Furukido , Hironori Kobayashi , Nomura


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日の栗尾根、お疲れ様でした。
いやー、いかにもパーティって感じの場所で、
すっげーアガりました。


だって天井全部シャンデリア、壁は一面アンティーク鏡よ?
しかもDJブースのミキサーはDJM-800だし、
CDJCDJ-1000MK3だし。
ウーハーもちゃんとあってイイ音出るし!


日曜夕方とかにまたやりたいすね。


今日は「どんだけ〜!」で決まり!