【筋肉痛】バスケやろうぜ!【確定】

「バスケがやりたいです・・・」


ミッチー!!!!!ってな具合で。
(悲しみロケット2号じゃないよ)


最近仲良くしてる隠れ家店員のタロウくんのお誘いで、
12年ぶりにバスケしてきた。


高校でバスケやってたけど、
急激な成長痛で膝が弱かったのと
(平泳ぎで膝が毎回ゴキッと抜ける・1年で20?伸びて幼稚園からの級友に「オマエ誰だ?」とマジで言われた)、
家庭の事情で続けられなかったんで、
どんだけ〜久々!


高校で使ってたバッシュを引っ張り出して履いてみた。
10年も使ってないと革のとこが粉ふいてるし!


タロウくん主催って事もあってナイスガイ&ナイスガールいる!
男2チーム・女2チームで20人以上!


それにしても自分の体力の無さに愕然。
高校の時のイメージでやってたら足がついてこない(笑)
最初の1試合目は半泣き。


でもその後は体が多少は慣れてきたけど、
基本の走り込みが無いせいで、
オフェンス&ディフェンスリバウンドに行けない・・・


その後、有志で呑んで帰りました。
消費したカロリーはその場で補給・・・


それじゃダメじゃん!春風亭正太です。


走り込みを再開しようと心に誓いました。
今度未経験だけどやってみたーい!またやりたーい!
って人いたら一緒にやりましょー。
経験者も大歓迎!