【リザルト】エルナン&One+One【ザビBreaks最高】

<エルナン・カタネオ@WOMB>
エルナン前に仲間と打ち合わせ後、
某所で待ち合わせしたのちWOMBへ。


予想通りWOMBな勢いなエルナン。
前回Yellowでの「脱エレクトロ・次の音はこれだ!」という様な、
メッセージは感じられなかった。


でも楽しかったです。


<One+One@WOMB>
またも某所で飲んでからWOMBへ。
最近のお決まりコース。
ドキンちゃんはエロい!あれはモテる!」と、
マジ顔で力説し、どんだけ〜。


One+One(ジェームス・ザビエラ&ニック・ファンチューリ)。
この二人なんで、グルーヴに関しては安心!
WOMBの雰囲気に飲まれずに、自分達の音を出してた。
なのであの壮絶な昂揚感を感じられたんだと思う。
トミイエさん振り!


数少ないBreaks使いのザビエラ
ほんとカッコイイBreaks使う。
もっとBreaksで踊ってもらいたいんで、
気持ちよく踊ってもらう環境を考えて行きたい。


WOMB後も某所でアフター。
ビール&ショットしつつDJ。
元気だね。


金土とあの素敵な空間を共有できたみんな、ありがとう!お疲れ様!



伊豆へ行き当たりばったりドライブに行ってきた時の写真。
断崖絶壁に看板が。
イ?