【伊豆から】ないすちんこ。【AIR&AMRAXへ】

「ないすちんこ。」
宮里藍のモノマネで言うと効果抜群。


前回下見した伊豆へ、再び。
今回の目的は調べて選んだ食い物屋と温泉&オーシャンビューを観に。
テーマは「計画的」に。


とにかくいい天気。
9時過ぎに出たんだけど超あちー。
あまりに暑いんで、駄々をこねて予定外の海岸へ。


カニ探しや、イソギンチャクに捕まえたカニや小魚を突っ込んで食わせたりと磯遊びにハマル!


いつの間にか2時間も・・・
テーマの計画的が初っ端から台無し。
まー、これが旅っちゅーもんでしょ。
なんでこれ以降また行き当たりばったりモードへ。


その後も予定に無かった7つの滝へ。
ユニコーン/大迷惑にも出てきた伊豆の踊り子の貫一&お宮を発見。
お宮に抱きついたり対面座位を強要。
貫一&お宮に怒られ土下座をする。(写真参照)


下見で発見した露天温泉で、海の潮や滝散策の汗を洗い流す。


夜8時、やっとこさ初飯!
っていうか、みんな飯食わずによくこんな時間まで我慢したもんだ。
アジのまご茶定食を注文。
アジのタタキをまずご飯に半分のせて食べる。
んで残りを残ったご飯にのせ、魚ダシの塩味スープをかけてお茶漬けのように食べる。
ちょっとサイコーすぎ。
空腹は最高のスパイスとか言うけど、
そんなものは必要なし。
しかもオプションのところてんは食い放題!
食前に5杯、食後に1杯。
だけど帰りの運転もあるんで腹八分目。
あー、舌も腹も満足!


次回はこれだけを喰う為に伊豆へ行く事にします。


んで帰り道。
夜の伊豆の峠を攻めまくり!
車がインプレッサというラリーカーのベース車なので、運転が楽しい!
アクセルを踏めば踏んだ分だけ進むし、
ハンドル切れば切った分だけ曲がる。
あたりまえの事だけど、
それを素直にレスポンスしてくれる車が少ないだけに、
BGMのドラムンベースに乗ってリッジレーサー気分。


そしてこのままAIR代官山&AMRAX渋谷へ。
疾風怒濤の後半を待て。