【カウントダウン】あけましておめでとう!【ガルニエ】

あけましておめでとうございます!
今年も「変態!」「バカ!」といっぱい言われるように頑張ります。


年越しカウントダウンに、
ローラン・ガルニエ@恵比寿ガーデンプレイスに行ってきましたよ。


ガルニエの懐の深さを再認識したスペシャルなGIGでした。
ほんっとこれがこの後にきたらなぁ〜と思うと、
ヒョイッと優しく音を差し出してくれる。
もっといい音源をたくさん聴かなきゃな〜と痛感。


そのおかげでそれはもう、感覚をぶっ飛ばしてきましたよ。
後ろのカワイイ外人の女の子に、
「ワタシニモ、○○ッ○クダサーイ!」
と、言われるくらいに(笑)
そんなもん、使った事ねーわ!!酒も全然飲んでねーわ!!


今年も外に出て色々やってくんで、
皆様お付き合いくださいませ〜


本年も宜しくお願い致します。