【Beatportリリース情報】Shunsuke Akimoto / Tekken【バンジャマン

年末の12/28に、DJ仲間のトラックがBeatportにてリリースされました。


リリースしたのは、Shunsuke Akimoto。
https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/release/detail/210696/Where%20Is%20My%20Brain


a.k.a.バンジャマン・・・


あのバンジャマンです!


最初「リリース決まりそうなんです」と連絡きた時はビックリしたよ。
だって地元帰ってAV監督になるとか、汁男優やるとか聞いてたし(笑)
まさか曲作ってるとは思わなかった!


契約についてとか、音作りについてとか、
少しアドバイスさせていただいたりしまして、
リリースとなった模様です。
おめでとう!


4曲リリースなんですが、オレのお気に入りは、
Shunsuke Akimoto / Tekken
Shunsuke Akimoto / Trap
かな。


やけにBPM速いなーと思って本人に聞いてみたら、
彼の元相方が「石野卓球がテクノはBPM133だ」と言ってたからだそうで。
さすがバンジャマン。バカ!


どうやら現在実家でひきこもりをしながら、
トラックメイキングをしてる模様。


親御さんが非常に心配しているそうなんで、
買ってバンジャマンの社会復帰を応援しよう(笑)


それは置いといても、
なかなかいい曲なのでテクノッ子は是非チェックしてみて下さい!