【前日DJ info】 1/11(火) BOO@LOOP青山 【今年初DJ】

本家の新年会で小学生相手に鬼ごっこして、
激しい筋肉痛になったヨシカワタケシです。
あの子ら日常生活上、移動する時はほとんど走ってるじゃん?
だからあの無尽蔵な動きができるんでしょーかね。


えー、明日でありましょうか。


浜崎あゆみさんのアルバムサウンドプロデュース等で活躍中の、
元・電気グルーヴCMJKさん主催『BOO』が、
明日LOOP青山で開催です。


CMJKさんは浜崎あゆみさんのアルバム作成で長期ロサンゼルスに行ってた為、
今年1発目のBooでDJ復帰です!待ってました!
Techno/Houseでの力強さを感じるDJスタイルに、
今年1年のパワーをもらっちゃいましょう。


自分も切り込み隊長としてトップバッターでDJするので、
是非新年を祝う乾杯をしましょう!


来れそうな方はレスか連絡くださいませ。
ご優待致します。


それではお待ちしてます!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011.1/11(火)OP23:00〜
Base of Operation@LOOP青山
http://www.club-loop.com/loop.html


<DJ's>
CMJK
tasuk
OGW
SHINYA
Takeshi Yoshikawa
and more・・・