【前日DJ info】 1/16(日) D.em@module渋谷 【OP16:00〜】

今日父親と一緒に、春風亭小朝の新春初笑い独演会に行ってきました。
あのグイグイと客を引き込むあの話はホント勉強になります。
ああいう自分の世界に引き込む表現を、
DJで表現して行きたいですね。


独演会後は中本吉祥寺店で蒙古タンメン
父親とどっかに出掛けて、ラーメン食うのは久々だったけど、
なかなかいいもんですね。
お互い話す時間を設けてなかっただけなんだなーと。


えー、明日でありましょうか。


新年1発目!2011.1/16(日) D.em@module開催です!
今年はより音と深層心理を深く掘り下げるDJをしていく所存なので、
moduleのB2フロアは最適!
DJがホント楽しみなので、
是非是非みんなでいらして、何ーラで乾杯といこうじゃアリマセンカ。


来れそうな方はレスor連絡くださいませ。
お待ちしてまーす。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
D.em@module渋谷
2011.1/16 sun OP16:00
http://www.module-tokyo.com/


door:\2000/1drink
Discount:\1500/1drink


【B2 House & Techno floor】
usiku
avion
hayashination
Ci Snun [LIVE]
Takeshi Yoshikawa
HELLth
ako
Masahiro


【B1 HipHop・R&B Lounge】
平賀順也
shouhei
sapi
Taro
DJ KENTARO
and more


ポールダンス