【連休DJ info】 2/13 (日) バレンタインParty!!! 【2/11も立川で

モンハンPlay時間が400時間を超えたヨシカワタケシです。
1/3は寝てる時間だと思いますが。
最近はアマツマガツチライトボウガンで属性弾連射です。


えー、今週末の連休でありましょうか。
2回DJします。


2/11(金・祝)@HAUNT立川 OP20:00〜
2/13(日)  en.door@BAR SHIFTY渋谷 OP16:00〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★1つめは急遽開催が決まった、en.door@BAR SHIFTY渋谷!
今回はDJ3人でLong Set DJ!!


バレンタイン前日ということで、
みんながチョコ持ってきてくれる事を勝手に大期待!!!
期待し過ぎで傷つくのが分かっていながらも、
期待しちゃうのが男の子(笑)
こっちも何か用意できればと思ってます。


2月はニコタマフレンズのちゅぱが誕生月なんで、
2月生まれ集めてケーキとシャンパンでお祝いしたいと思ってるんで、
是非是非バレンタイン&バースデイで乾杯しよう。


en.door@BAR SHIFTY渋谷
2011 2/13 Sun OP16:00~
door:\2000/2drink

Hossy
DJ KAZU
ヨシカワ・タケシ
http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★2つめは仕事先のミキサーマンさんから頂いたブッキングでのDJ!
立川のHAUNTというおしゃれDJ BARでDJします。


OP20:00で20:30から90分ほどMinimal/Electronica/AmbientでMix。
Dark&Deepで早い時間からグリグリやりますんで、
立川周辺に来られてる方は、是非お立ち寄りくださーい。
http://id15.fm-p.jp/212/HAUNT/