【DJ Mix UP!!】 3/10(木) BOO@青山LOOP 【当日DJ告知】

今年の花粉症は目がかゆいだけで大丈夫かな〜とか思ってたら、
今日から鼻水全開のヨシカワタケシです。


鼻が詰まってると食べ物・飲み物の味がわからなくなって、
美味いもの食っても何割減な感じがします。


えー、明けて本日でありましょうか。
CMJKさん(ex.電気グルーヴCutemen,Confusion)主催House Party、
Base Of Operation(略してBOO)@青山LOOPが23:00から開催です。


平日ではありますが、
今度の5月でついに10周年を迎えるBOO!
BOOのスタートと共にClubへ行き始め、
昨年からはDJとして参加して、
自分のClub人生の主軸な特別なPartyです。


気合入れてDJしてますんで、
是非チラのみでも乾杯できたら嬉しいです。


来れそうな方は是非ご一報下さいませ〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Base Of Operation@青山LOOP
http://www.club-loop.com/


2011年3月10日(木) OP23:00〜
DOOR:\2500/1d
Discount:\1500/1d


<DJ>
CMJK
TSK
OGW
SHINYA
Takeshi Yoshikawa
and more・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あとレジデントDJとして参加してるD.em@module渋谷でのDJ録音音源をUPします。
LOOPではまたHouse寄りの違ったDJになると思いますが、
Minimal/Electoronica/AmbientでのDJ Mixです。
http://www.sendspace.com/file/9ytc1l


最近はDJ終わった後によく・・・


「なんかあった?大丈夫??」
「相談に乗るよ?」
「鬱なの?」


とか散々な言われようですが、
私は元気です。


ラウンジでDJする時とかはHospital系のドラムンとかで、
スッキリ爽やかなDJもしてたりします。
https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/label/detail/2398/hospital_records
そういうの聴きたい方はDJブッキングお願いします。