大喰い

かなりの大食漢です。
典型的な痩せの大食いタイプ。しかも早食い。
つけ麺で5玉喰ったり、
家でパスタを500g茹でて一人で全部喰ったり、
スーパーで売ってる3玉入りのやきそばを3玉作って、それをおかずにドンブリでご飯おかわりしたり、
王将のチャレンジ餃子7皿を5分くらいで完食してタダ飯したり。
外で安心しておなか一杯食えません。
食べ放題じゃなきゃ、お金いくらあっても足りやしねぇ!
飲み屋行く前に「ヨシカワだけ先にどっかで牛丼食って来い」とか言われる始末。
どうやら自分の胃は水分をゴフゴフ飲んでデカくなったらしい。
一回のお茶で陶器製ビールジョッキ(約500ml)で3,4杯飲んで、それを一日にこれまた3,4回やる訳です。
ずいぶん前に大食いチャンピオンの1日を紹介みたいなテレビのコーナーがあって、その人がめし時に1.5リットルペットボトルの水を一気に飲んだりして胃を拡張してますなんて言ってるわけです。
「オレ、知らないうちに同じような事やってたのね(笑)」とか思ったり。
でも
平気で1日飯食わない日とかもあります。
どーなってるんでしょうね、オレの胃。
「我こそは大食い!」って人いましたら、今度一緒に食べ放題いきましょう〜。