音は楽しい

久々にLiveHouseに行った。
バンド形式・バンド形式だけど音響系・ZIN-SAYの様な懐かしいピコピコ・アカペラと言っていいか分からない歌・演劇のようなせまる音響系。
表現方法はそれぞれ違うけど、出したい音を出してる人は楽しそうだ。
自分もようやく肩の力抜いて、出したい音を出せる様になってきた気がする。
前はなんというか焦ってた。
肩の力抜くと今まで見えなかったモノが見えてきたような。
オレはオレでいいんだなって。
人の目は気になっちゃうけど、オレはオレの音を出していきますヨ。
そんな気持ちでDJやってるんで、興味あったら酒飲みにきてくださいな。
初めて会う人と話すとハイテンションになってますが、酔っ払ってるわけじゃないんで(笑)