ぱっぱ

昨日はアンソニー・パッパ@Airに行ってきました。
ラウンジでMoritakeshお父さんもDJしとりました。パパ繋がり?
ダブルタケッシュ、勝手に結成、即解散。悪即斬。
2時ごろからパッパDJが始まったんですが、最初の2時間はキレイめなプログ。
始めて30分くらいにブレイクス!うおー盛り上がってきた!
と思ったが、
フロア激込みだったのにササッと人が退いたのにはびっくり。
その後4時まで一回もブレイクスかからず。がくり!
なんか最初の方はいまいちだったんでMoriさんと椅子で休みつつ話しなどを。
4時くらいに流れが変わる。いいタイミングでフロアに戻った感じ。
エレクトロクラッシュ&ブレイクス&キレイめプログで一気に上がる。
オレのテンションも上がる!寝てる奴もいる。御役御免で直行直帰!?
5時ごろMoriさんお帰りとの事で、Moriさんに預けてた荷物を受け取って「もうちょっと観て行きますわー」と見送る。
DJブース裏に張り付いて見学。
この時間帯は4つ打ちとブレイクスを交互な感じ。
ブレイクスはほとんどがCD-Rでした。アナログのはあんまり使ってなかったなぁ。
面白かったのが、アナログで流してる曲のブレイクに合わせて、CDJ2台をそれぞれキックとスネアでCUEして、CUEボタンをパッドの様に使って即興でブレイクスをやっていた事。
これはすげぇ、張り付いててよかった!となりで一緒に観てた奴も大興奮!ヤヴァイヤヴァイ連発(笑)
んで盛り上がってるうちに6時で終了。
いやー、行って良かったわー!感じるモノがいっぱいあった。
その後はハンガリーのDJクリスがやってたみたいですが、帰りました。
それにしてもDJ中のパッパはコーラ(?)飲みまくり。
空いたグラスがブース内にズラリと並んでた(笑)
あのおなかはコーラで作られてるのか!?